平日SE 日曜PG (仮)

SEもどきが趣味のプログラムを勉強した履歴なんかを書いたり書かなかったり

大洗に行ってきました1

意気込んで始めてみたけどすっかり放置なこのブログ。

まぁいいやちょうどいいので雑記に使おう。

 

というわけで大洗行ってきました。

写真パシャパシャしてきたので貼っていきます。

ツイッターだと少々めんどくさい量なので。

f:id:niship_0822:20130414082123j:plain

 

まずはスーパーひたちで水戸へ到着。

黄門様おはようございます。

 

f:id:niship_0822:20130414084019j:plain

 

大洗鹿島線に乗っていざ大洗へパンツァー・フォー!

 

f:id:niship_0822:20130414090143j:plain

 

30分くらい?で到着。本数は少ないけどすぐです。

 

f:id:niship_0822:20130414090827j:plain

 

 

そして早速秋山さんがお出迎えしてくれてテンションガン上げ

(秋山さん以外もちゃんといます)

 

 

f:id:niship_0822:20130414090555j:plain

f:id:niship_0822:20130414090508j:plain

 

エキナカもガルパン。大洗女子学園全国大会優勝おめでとう!

 

f:id:niship_0822:20130414091021j:plain

 

会長のお出迎え。

 

f:id:niship_0822:20130414091600j:plain

 

駅降りてすぐのインフォメーションセンター?にも秋山さん。

一位です。一位です。さすがです。でもきっと

「西住どのを差し置いて私なんかが一位だなんて…私の中ではもちろん西住どのが一番であります!」

って考えてるんだろうなぁ秋山さんかわいいなぁ。

 

f:id:niship_0822:20130414091905j:plain

 

ガルパンオンリー…いきたい…きっと西住どのと秋山さんがイチャイチャしてる良質な本がいっぱいあるんだろうなぁ…

 

写真撮り忘れたけど、ここでスタンプラリー台紙をもらってスタンプラリーへパンツァー・フォー!(徒歩)

あ、レンタサイクルはママチャリなら普通にありました。GW前だったからかな?

 

まずはまいわい市場へ。

 

f:id:niship_0822:20130414093242j:plain

 

ガルパン以外にもなんかあった。

そしてここでまいわい市場が10時オープンだということに気づく(9:30くらいに着いてた)

仕方ないので先にマリンタワーへ。

 

f:id:niship_0822:20130414095958j:plain

 

すっごい見づらいけどタワーの上にあんこうチームがいます。こっち見てます。

 

f:id:niship_0822:20130414094046j:plain

 

ちょいとお金払ってタワー登ると良い景色とあんこうチームのお出迎え秋山さんかわいい。

 

f:id:niship_0822:20130414094717j:plain

 

海ー水平線ーきれー

良い景色を堪能して時間を潰し、ついでにここでアクアワールドの前売り券を購入して再びまいわい市場へ

 

f:id:niship_0822:20130414100515j:plain

 

市場の中にも会長が。

とりあえず今おみやげ買ってもしょうがないしあんこう焼きは11時からだったので生徒手帳だけ購入してスタンプ押してリゾートアウトレットへ。

…向かったんだけど見事に写真撮り忘れた。スタンプ台以外にガルパン置いてなかったからなぁ…(クズ)

 

そのまま徒歩で茨城信用組合へ。

f:id:niship_0822:20130414102419j:plain

 

 

大野さん発見。向かいに大野ってお店があったw

 

f:id:niship_0822:20130414102430j:plain

 

54人てすごいよね…

 

f:id:niship_0822:20130414102159j:plain

 

良いお花

 

f:id:niship_0822:20130414102601j:plain

 

 

ツチヤさん欠席…だけど

 

f:id:niship_0822:20130414102607j:plain

 

 

二階に飾ってくれてました。

ありがてぇ、ありがてぇ。

 

f:id:niship_0822:20130414102620j:plain

 

秋山さんのお母さん。

 

f:id:niship_0822:20130414103056j:plain

 

改修中w

 

f:id:niship_0822:20130414103308j:plain

 

おりょうさん!

ここであんぱんを購入、食べ歩き。

 

f:id:niship_0822:20130414103712j:plain

 

近藤さん。なんかあんぱん食べながら写真録ってる人がうつりこんでるけど気にしない。俺じゃないし。

 

f:id:niship_0822:20130414103731j:plain

 

新三郎さん

 

f:id:niship_0822:20130414103805j:plain

 

五十鈴さんのお母さん+ノボリ

 

f:id:niship_0822:20130414103948j:plain

 

 佐々木さん。ガラスの中にいると写り込みが気になっちゃうよー

 

f:id:niship_0822:20130414104116j:plain

 

ペコさん欠席(´・ω・`)

 

f:id:niship_0822:20130414104214j:plain

 

そどこさん

 

f:id:niship_0822:20130414104242j:plain

 

華さん。お花屋さんは近くになかった気がするw

 

f:id:niship_0822:20130414104724j:plain

 

あきやまさん!!(違う)

 

f:id:niship_0822:20130414105046j:plain

 

ダージリンさん

 

f:id:niship_0822:20130414105104j:plain

 

なんとお茶セットまで

 

f:id:niship_0822:20130414105202j:plain

 

左衛門左さん欠席…

 

f:id:niship_0822:20130414105313j:plain

 

ちくしょう!あきやまさんチャリ裏山死刑!

 

f:id:niship_0822:20130414105344j:plain

 

全っ然見えないけどアンチョビさん。

アンツィオの扱いは一体なんなんだ…

 

f:id:niship_0822:20130414105444j:plain

 

ゴモヨさん。風紀委員チームはマジわかんねーよ…

 

f:id:niship_0822:20130414105536j:plain

 

西住どのー

 

f:id:niship_0822:20130414105812j:plain

 

阪口さんかわいいよ阪口さん。

決勝戦頑張ってたね阪口さん。

 

f:id:niship_0822:20130414105919j:plain

 

秋山さんきたー!!秋山さん!秋山さん!!秋山さーん!!!

(秋山さんだけ連射しまくってた)

 

ていうか写真撮りすぎだ。全然終わらね。続く。