平日SE 日曜PG (仮)

SEもどきが趣味のプログラムを勉強した履歴なんかを書いたり書かなかったり

大洗行ってきました3

http://ni3shi9p.hatenablog.jp/entry/2013/04/20/131847

 

これでラストー

 

 結構動物園とか水族館とか好きなのでテンションの上がるワタクシと対称にテンションの下がる同行人を置き去りにアクアワールド内へパンツァー・フォー(もちろん徒歩)

 

f:id:niship_0822:20130414125552j:plain

 

イワシ!鰯!

 

f:id:niship_0822:20130414125748j:plain

 

なんかすごい手のカニが。

 

f:id:niship_0822:20130414125839j:plain

 

この写真のサムネが王蟲にしか見えなくて困る。

ちょっと遠目から見てほしい。怒りに我を忘れた王蟲が見えるから。

 

f:id:niship_0822:20130414131852j:plain

 

ミズクラゲ(光は人工)

クラゲは素晴らしいのである。癒されるのである。やばい。

 

f:id:niship_0822:20130414131940j:plain

 

サムクラゲというらしい。

美しい。横からカポー様の「きもーいwwww」ってのが聞こえた気がしたけど気にしてはいけない。あと爆発しろ。

 

f:id:niship_0822:20130414132050j:plain

 

シンカイウリクラゲ。

比較対象がないけどとても小さくて可愛らしい。

あと光ってた。見えないけど。ずっと眺めてられる。

 

f:id:niship_0822:20130414132132j:plain

 

カブトクラゲ。

これも小さくて可愛くて光ってた。クラゲ飼いたいなぁ。

 

f:id:niship_0822:20130414132310j:plain

 

スナイロクラゲ。

わさわさしてて良い。

 

f:id:niship_0822:20130414132347j:plain

 

カミクラゲ。

この子も小さい感じ。でも長い。脚が。

中が透けて見えて綺麗だったー。

 

f:id:niship_0822:20130414132427j:plain

 

ヤワラクラゲ。

ちょうミニマム。ちょうかわいい。あと薄い。ゴミと間違えて捨てるレベル。

 

f:id:niship_0822:20130414133722j:plain

 

ミズダコでけーよw

 

f:id:niship_0822:20130414134550j:plain

 

なんと設備が見れます。テンションが上がります。

プラントとかなんかそういうのってよく分かんないけどテンション上がるよね。

 

f:id:niship_0822:20130414134632j:plain

 

めっちゃいい顔で寝てる。かわゆす。

 

他にも色々見たり撮ったりした。

そんでイルカとアシカのショーを見て早めに退却。

もうちょっといたかったけどバスが一時間に一本しかないので断念。

 

f:id:niship_0822:20130414150427j:plain

 

バスの中からねこにゃーさん発見して即降り。

いや、もともとそこで降りる予定でしたが。

 

f:id:niship_0822:20130414150819j:plain

 

 

ジャッジメントですの(二回目)

B子さんです。名前はなかったw

 

f:id:niship_0822:20130414150857j:plain

 

ばあちゃん元気そうで何よりです。

 

 

f:id:niship_0822:20130414150917j:plain

 

 

地震の影響で崩れたのか、とてもホラーに見える保育園。

指が入ってしまった。

 

f:id:niship_0822:20130414151107j:plain

 

パゾ美さん。風紀委員チームはぼくには覚えられません…

 

f:id:niship_0822:20130414151218j:plain

 

スズキさん。自動車部チームって実はかなり活躍してる気がする。

 

ここいらでまいわい市場に戻ってきてかくれんぼ終了。

これで半分ちょっととか気合い入りすぎでしょう…w

 

f:id:niship_0822:20130414152547j:plain

 

あんこう焼き。ぶれちゃった(´・ω・`)

美味しかったので次行ったらまた食べよう。

 

f:id:niship_0822:20130414155222j:plain

 

そして大洗駅に帰還。

スタンプラリー参加賞引き換えてひとまずの目的は達成。

あとはラッピング電車で帰るだけ。

 

f:id:niship_0822:20130414155858j:plain

 

素敵なラッピング電車。

 

f:id:niship_0822:20130414155906j:plain

 

横から

 

f:id:niship_0822:20130414155915j:plain

 

前から(前は特にラッピングなし)

 

f:id:niship_0822:20130414155924j:plain

 

一年生チームみんなかわいいな。

 

f:id:niship_0822:20130414155931j:plain

 

歴女チーム。

 

f:id:niship_0822:20130414155944j:plain

 

あんこうチーム。この子らだけ特にネーミングないね。まぁ主人公組か。

秋山さん愛してるよ秋山さん。

 

f:id:niship_0822:20130414155948j:plain

 

生徒会チーム。会長かわいい。踏み台にされたい。

 

f:id:niship_0822:20130414155952j:plain

 

バレー部チーム。

だんだん時間がやばくて正面から取れてないのが残念。

自動車部はいなかった…(・ω・)

反対側には戦車がたくさんあるみたいなので次はそっち側も見たい。

 

f:id:niship_0822:20130414160036j:plain

 

なんと華さん水着である。

 

f:id:niship_0822:20130414160056j:plain

 

そして秋山さんかわいいとてもかわいいお付き合いを前提に結婚を申し込んでいいですか秋山さん。

 

 

そんなこんなでラッピング電車で水戸へ戻り第一回大洗観光・スタンプラリー会戦は終了。

次は第二回大洗観光・カツを食す回が予定されているので残りのかくれんぼはその時に制覇したい。