平日SE 日曜PG (仮)

SEもどきが趣味のプログラムを勉強した履歴なんかを書いたり書かなかったり

大洗に行ってきました2

http://ni3shi9p.hatenablog.jp/entry/2013/04/20/103825

の続きです。

 

f:id:niship_0822:20130414104453j:plain

 

どのタイミングで食べたか忘れてしまったみつだんご。たぶん序盤だったけどw

あまうま!一本60円!やす!

 

ようやく茨城信用組合到着。

いい時間になってきたのでスタンプラリー目的の人がたくさんいました。

 

f:id:niship_0822:20130414110208j:plain

 

 

ももちゃん。おっぱいおっきいねももちゃん。

柚子ちゃんですよね…

 

f:id:niship_0822:20130414110405j:plain

 

ジャッジメントですの(違)

審判A子さんらしい。

 

f:id:niship_0822:20130414110412j:plain

 

解説がw

 

f:id:niship_0822:20130414110428j:plain

 

黒森峰の副隊長さん。

ふと思ったんだけどガルパンってつり目さんが多い?

 

f:id:niship_0822:20130414110449j:plain

 

お姉ちゃん。決勝戦はいい戦車道でした。

 

f:id:niship_0822:20130414110526j:plain

 

元気もりMori森

写り込んでいる怪しい影は気にしてはいけません。

 

f:id:niship_0822:20130414110617j:plain

 

ケイさん。

 

f:id:niship_0822:20130414110736j:plain

 

コーチ。

いい加減特定されるレベルで写り込んでなんかいない。

 

f:id:niship_0822:20130414111607j:plain

 

会長。笑顔が眩しいぜ会長。

ここの店主?さんが愛想のいい人だった。皆干しいも買うといいよ。俺買ってないけど。

 

f:id:niship_0822:20130414111834j:plain

 

ももがーさん。へそ!

 

f:id:niship_0822:20130414111859j:plain

 

串かつ美味しかった。何本もいけるレベル。

 

f:id:niship_0822:20130420125026j:plain

 

お母さん。

もう写り込みとか気にしたら負けだなってそろそろ思ってたんだけどさすがに俺以外は隠した。

 

f:id:niship_0822:20130414113302j:plain

 

カチューシャ!ちっちゃかわいい!肩車したい!

 

f:id:niship_0822:20130414113311j:plain

 

なんかバッジつけてらっしゃいました。

 

f:id:niship_0822:20130414113420j:plain

 

近くにはもちろんノンナ。

 

f:id:niship_0822:20130414113025j:plain

 

山郷さん。一年生チームもまだ全然名前覚えられてないのだぜ…(調べながら書いてる)

 

このへんで磯前神社に到着。お花咲いてました。

 

f:id:niship_0822:20130414114023j:plain

 

 

奥にピントが合ってしまったためにすごく中央が不気味になった1ショット。

なんかこう、不安な気持ちにさせられる。迫ってきてる感じがする。こわい。

 

f:id:niship_0822:20130414114033j:plain

 

これは綺麗に撮れた。

絵馬も聖地らしいものがいっぱいあったけど一応自重。

 

f:id:niship_0822:20130414114205j:plain

 

学園艦ですか?(違います)

正直ミリタリーは詳しくないのでよくわかりません。

 

f:id:niship_0822:20130414120056j:plain

 

鳥居の内側からの眺めがすごかった。これは写真じゃ駄目だなー。綺麗でした。

撮り忘れたけど餅つきやってておもち頂いてしまいました。美味しかったー。

 

f:id:niship_0822:20130414120426j:plain

 

 

神社の近くに澤さん。一年生チーム人数多すぎるよぉ。

 

f:id:niship_0822:20130414120744j:plain

 

神社の正面?的な鳥居。

まったく関係ないけどいわゆる暴走族的な方々が法定速度でぐるぐる回ってた。

実物始めて見たわー。

 

f:id:niship_0822:20130414120907j:plain

 

サンダースの姑息な子(アリサさん)。反省会は無事乗りきれたんだろうか…

 

ぼちぼちまわりつつ大洗ホテルへ。

俺はあんこう鍋を食べたかったのだけれどもあんぱんと串かつとつきたての餅を食べ歩いた友人sが入らねぇと言い出したし時間もアレだったのでちゃんとしたお昼はなしの強行軍。

 

f:id:niship_0822:20130414121252j:plain

 

 

ホテル前にガルパン自転車組が。裏山死刑ギリィ

そして秋山さんだけいねぇぞギリィ

 

f:id:niship_0822:20130414121329j:plain

 

ホテル内に冷泉さん。眠そうっすね。膝貸しましょうか。いらないっすか。そっすか。

 

f:id:niship_0822:20130414121415j:plain

 

ここのスタンプ台は気合い入ってた。

 

そして最終目的地アクアワールドへ向けてテクテク出発。

 

f:id:niship_0822:20130414123106j:plain

 

途中で見つけたレストラン。

「レストラン サカテカス ホラ・メキシコ」

早口か。

 

f:id:niship_0822:20130414123804j:plain

f:id:niship_0822:20130414123726j:plain

 

見事なビーチ。

降りなかったけど、降りても楽しそうだったな。

 

f:id:niship_0822:20130414125121j:plain

 

そしてアクアワールド。

さすがにアクアワールドまでの海岸線沿いにはかくれんぼしてなかった。

 

f:id:niship_0822:20130414125400j:plain

 

アクアワールドもガルパン。もうホント町あげてのお祭りになってるなー。素敵。

関係ないけどここの入り口で写真撮るの頼まれた。

俺どっか旅行行くとかなり高確率で写真頼まれるんだけど、そんなに写真頼みやすそうな顔してるの?

そして頼んでいらした女性グループの方々もパンツァー・フォーしてました。

やっぱり戦車道は乙女の嗜みですね。

 

f:id:niship_0822:20130414125657j:plain

 

生花がよく見たらパンツァー。

 

まだ終わらねぇよ!続きます。